Archive for 7月, 2010

小杉は育毛剤使ってるのにハゲてるな。

木曜日, 7月 29th, 2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000018-eiga-movi

小杉はヤッパリハゲてるな。ますますおもしろくなってきた。

今年中に果たしたい約束として、小杉は「今年中に魔裟斗さんみたいな体にしようかなと。とりあえず寝る前に

イメージトレージングしています」とダイエット 宣言。吉田にいたっては「出会いがほしい」。事務所の先輩芸人・

山田花子が、通っていたトランペット教室の講師と結婚したことから「僕も習い事しようか な」とつぶやいていた。

まずは効果のある育毛剤を使って髪をはやすことですね。小杉は。

まったり~なネコカフェに行ったよ!

木曜日, 7月 22nd, 2010

この間、初めて横浜にあるネコカフェへ遊びに行ってきました! もちろん、自宅でネコを飼っている私ですが、どうしても時々… 仔猫と触れ合いたくなります。早速行って、 1時間半まったりしてきましたが、 結構ネコちゃん達ってお疲れなんじゃ?と思ってしまいました。 というのも、 色々なお客さんが入れ替わり立ち替わりで入っては遊んでいくので 、ストレスになっているのでは?と感じました。 ネコカフェに来る人が悪いわけではないんですが、 ネコちゃんにとってストレスになることもある、 というこを知ってもらえると嬉しいな~と思いました。